2013/10/24

今年もあの季節がやってくる・・・

 
もう10月も後半・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年も残すところ2ヶ月ちょっとですね。
RVランドでも、皆様に楽しんでもらえるようなイベントを
ただ今、企画中です!!


今年最後になる?

・・・かもしれないイベントのご案内です。




~クリスマス・ミニキャンプ~
                      inアールブイランド


昨年に引き続き、RVランド場内にて交流を深めましょう♪♪



☆今年も伊藤さまご夫妻によるディナーショー開催☆
昨年の様子



[○^艸^]Merry*:;;:*:;;:*Christmas[^艸^○]




昨年は大人の方がメインでご参加頂きましたが、



今回は・・・




お子様から楽しめるような企画を用意しています☆

クリスマスソングも用意しちゃいます♪




【イベント内容】

日時:12月7日(土)~8日(日)

時間:ミニコンサート(メインイベント)
18:0020:00

限定12組
 


メインイベントにて1家族1品ご持参下さい!
皆さんで楽しめるものなら何でもwelcomeです♪


☆ご参加の条件☆

RVランドのオーナーであればどなたでもOK!





※詳細は近日中に、当ブログにてご連絡致します。





それまで待てない!と言う方、ぜひご連絡下さい!

TEL 0297-27-6767


もちろん、ご参加頂ける方のご連絡もお待ちしております♪

  ┓   ┏
*┗┓ ┏┛
   ┫ ┣ *
 ┏┳┻━┻┳┓
待ってるよ~  ┗┫   ┣┛       
         * ┣  ━┃ *    
┏┛  〃┃
   ┃●   ┣━┳┓
   ┗┻┳━━┛ ┣┛
  * ┃┏┓┣┓┃



皆様のご参加、スタッフ一同お待ちしております!

アールブイランド 舟橋