2014/02/21

たまに行くなら こんな店・・・


つい最近  ハイマートランプCL554が港に到着しました。

そこで 私 『スナイパーSAKUYAMA』が 港まで引き取りに行ってきました。

行きは電車で 

『 切符の買い方がわかんないよ~』


なんとか無事に到着


















さてさて ハイマーはいずこえ?



















『 ありましたよ~ 』



















海をバックに パシャ!!



















いつみても 格好良いフォルム




















しっかり燃料補給して・・・   ♪ これは軽油です。♪♪


私も燃料補給して・・・・・



















『 たまに行くなら~  こんな店 』

港内にある食堂で 豚ショウガ焼き定食を注文

『 うまいっぺ 』


燃料の補給も終えて RVランドへ



今日もお勤めごくろうさまです。




帰ってから もう一仕事