2014/04/23

もうすぐゴールデンウィーク

スギ花粉も終息に向かい過ごしやすくなって来たと思っていたのですが・・・
今年はヒノキ花粉が大量飛散しているようです
ゴールデンウィークの頃まで長引く可能性があるそうなので
花粉対策にまだまだ気が抜けないPitの岸です
さて本日は
リノプレミアムのL型キッチンキャビネットに
このスイッチ類を取り付けていきたいと思います

メインスイッチと3連スイッチ
そしてインバーターのスイッチとしてロッカースイッチ
この3種類を取り付けていきます
スイッチが取り付けられるよう開口を開けておき


引きまわしておいた配線にギボシを付けて
スイッチの取り付け位置を出したら

配線とスイッチをつなげて
スイッチをビス止めして
あとはカバーを付けて完了
そして
スイッチ類の奥には給排水タンクなど
水回りが来るので
そちらの作業も一緒にやってしまいます
まずは上から



まずはノブと


シャワーホースのセットを取り付け

そして~



給排水タンクを設置すれば
作業完了

とても簡単に説明しましたが・・・

これらの作業には配線をきれいにまとめたり
給水側のホースが折れ曲がらないようにしてあげたりと
多々細かな作業が含まれるのですが
作業に夢中で写真撮り忘れてしまいました_(._.)_

なので


先日福島に行った来たときに撮った
この牛さんに免じてゆるしてください(/ω\)



暖かく過ごしやすくなってきましたが
まだまだ朝夕は寒いので
 体調管理に気を付けて
 良いゴールデンウィークを~



それではまたの機会に|д゚)ノシ