2014/04/22

RVランド いろいろ

RVランドには、素敵な女性がたくさん♪♪


まず朝一番は、お掃除 お掃除!!


商談室はお任せを~ 事務の安子ちゃん





みなちゃんはトイレの神様  

満面の笑みでお掃除!




今月も月末に近づき・・・

パソコンとにらめっこ

経理・保険担当の夏織ちゃんと智枝ちゃん

写真を撮っているのも気づかないほど・・・真剣
そして!!

新人の 蛯ちゃん♪







・・・・・・・・・・・・








写真のご用意できませんでした・・・・すいません。




RVランド 女性STAFFは 決してアイドルにはなれないかもしれませんが、



o(^▽^)o 笑顔 o(^▽^)o は、アイドルに負けておりません!!


是非、RVランドにご来場くださいo(^▽^)o






本日の私KAZUは、連日ご案内しております、

イオンモール幕張新都心 アウトドアフェスティバル2014の最終打ち合わせ!


会場は、イオン グランドモールの目の前にある、

豊砂公園


とてもアウトドアな雰囲気で、


キャンピングカーが並ぶ姿を想像するだけで、ワクワクしちゃいます!!


 イオンモールのお偉いさんと真面目に詳細な打ち合わせ。



この公園がどのように様変わりするかは、お楽しみに~


5月1日(木)2日(金)3日(土)

3日間限定展示会になりますので、皆さんお待ちしておりま~す。





イオン目の前には、コストコが!!

お腹を空かせたら  コレ! ですよね!


庶民の味方!

ビックなホットドックにフリードリンクで


¥180 (税込)


せこい?? 私は 玉ねぎ ピクルス カラシ ケチャップ

これでもか 状態に・・・


満足 満足 (^O^)





少しここで真面目なご紹介を!!

ハイエースのカスタマイズが、日々増えております。感謝!



こちらは、スーパーロングのディーゼルターボがベースのランドワゴン!



WALDのフロントスポイラーに、WALDのヘッドランプ~

グリルもオリジナルに塗装~


415コブラのLEDテールランプは斬新ですね~


ステッカーは、S様の手作りステッカー

プロ顔負けの仕上がりでした(*゚▽゚*)


足回りは、究極のこだわり!

人気のファブレス LW-10  大人の17インチを選択

ホイールの隙間から DIXCELのスリットブレーキディスクが!?

もちろんフロント リア 全てDIXCELの強化ブレーキパッドに交換!!!

あっ\(◎o◎)/! ブレーキオイルも最高級フルードに交換!!!!


更にフロント リアには、強化スタビライザー

横揺れ・ふらつきに効果抜群!


RVランドで扱うレギュラーモデルでは、最高峰のショックアブソーバー

OHLINS(オーリンズ)

初期の動きや細かい上下振動を吸収して、それ以上の沈み込みはしっかりと

支える理想な強化ショックアブソーバーです!


S様も、お帰りになってすぐにご連絡いただき、

興奮状態!!


{コメント}
全く別の車に乗っている感じ(((o(*゚▽゚*)o)))

高級車に乗り換えた気分だ !!      十分高級車ですが、、、、



お喜びいただき、嬉しい限りです。




どんなご相談も笑顔でお待ちしております。