2014/05/26

北海道からの生中継☆


  陽気も良くなってきた今日この頃ですね。

本日は・・・只今、、北海道旅行32日目投入しました・・・・オーナー様のご紹介です!!

オール電化の”オルビス・ユーロ”で熟年夫婦が基本3食自炊で真っ赤な紅葉、雪だらけの秘湯、お気楽山登り、レイクカヤック、おいしい海鮮市場めぐり等 自由きままの放浪旅を楽しんでいるハラさん!!!!

この場で一部写真公開させて頂きま~す(^^)v



    まだまだ、残雪が残っておりますね

    サラブレッド?






ノロッコ号に揺られて、、どこへ行くのかなぁ〜


  遊び道具満載ですね、素晴らしい☆







      この写真・・・癒されます(^_-)

                 ・・・安っ、

   一箱で、この値段とは、、
              現地の方々が羨ましいぜ

                   うまそ〜、、


    ここまで揃うと迫力ありますね!

現地の情報も満載ですので、皆様も是非、ブログを拝見されてみては・・・

ハラさんはいつもこんな事を口ずさんでおります。
いずれは、”日本一周放浪旅”を目指して・・・・。
     (予定 北海道 3ヶ月 沖縄 2ヶ月とか・・。)

自分も頑張ります!

いつも行った気分を味わいさせて頂きありがとうございます。

道中、気を付けて楽しんで来て下さいね!!!

裏お土産話を楽しみにお待ちしております。


RVL エノキチ