2014/05/25

FFヒーター

ピットの丸山です

今回はアドリヤにFFヒーターを取り付けました


FFヒーターの取り付け位置を
頑張って探したが
残念
室内にはスペースがないので
今回のFFヒーターは
外付けにしました
ステーを作りFFヒーターを付けて


フレームに取り付けです

こんな感じに付きました
ダクトは狭い中を通して
なんとか取り付けられました

床下です

頑張って!頑張って取り付けしました
でも
これからの季節はヒーターは終わりかな
しかし
使わないからと言ってFFヒーターをほっとくと
大変な事が
寒くなったからスイッチオン
ヒーターも人間と一緒で
急に動かしても動きません
そのためにも
暑くても月に1度は
FFヒーターを動かして下さい

おまけ

アドリヤのリヤバゲージの床に
シマ板を張ってみました



何を積むかな?


これからも
いろんなお仕事がんばりますよ