2014/05/05

ご納車後シリーズ (トレーラー編)

みなさま、

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?


近頃、大変に暑くなりましたね。


RVランドの黒澤でっす。




さて、今回はトレーラーのオーナー様、 M 様。


ご提供いただきました画像、使わせていただきます~。


北海道の朱鞠内湖(しゅまりないこ)。


ゴールデンウィーク真っ只中、理想系アウトドアライフをご一緒に・・・・・ 




さあ、癒されましょう!
















こんな場所で読書したいなぁ~。(黒澤)





完全 貸切状態じゃ~ないですか~









 周辺をサイクリングでしょうか~。






いや~行ってみたい!!!








さあ、次はみなさん! 


バーチャルで カヌーに乗りましょう!








自分が乗ってるイメージで・・・・・






チャポン! チャポン!








鳥の囀りが聴こえてくるような・・・・・・






                           シ~ン。






日も影って夕食の準備。















言葉はいらない・・・・とはこのこと。










仲の良いM様 ご夫婦。


いつも有難うございます!


たくさんいただいているうちの一部を掲載いたしました。


又、掲載させてくださいね!





それではまた!








また、つかってしまいました・・・・・・