2014/05/06

おすすめツアー

関東にはジブリの名所がたくさんあります!

まずは、所沢の狭山丘陵!

ここはととろの森と呼ばれていて、今にもトトロが出てきそう!!




お次は聖蹟桜ヶ丘!

ここは耳をすませばの舞台にもなった場所で、映画の中そのまんまなんです!!







しかも、こんなマップまで作られてるんですよ!!



最後は江戸東京たてもの園!!

ここには千と千尋の神隠しに出てくる、かまじいのボイラー室があったり、黄色い電車があるんです!





どれも、ジブリ好きにはたまらない光景なので是非行ってみては?


一度で良いから千と千尋の神隠しの銭湯のモデルになった温泉宿を巡りたいイオンモール店の田口でした!!