2015/06/01

Holiday =  FathersWork



九州キャンピングカーショー





たくさんの方にご来場頂きました!






プラムフィールドさんブースは

大盛況で、終わることができました。


引き続きアンコールフェアーも大盛況だったようです。


このあとも是非、プラムフィールドさんへお越し下さいませ!









さて、こちら関東に戻りまして、







休日はお父さんの仕事やってます。

Holiday =  FathersWork




息子の習い事の試合で駒沢公園に・・・・

(応援に熱が入りすぎて、写真撮れませんでした・・。)



目の前では



                       肉フェスやってました。






                   青空で食べるお肉はどれも



                         美味しいものばかり・・・・





灼熱の太陽の下、肉弾戦です・・・・






                      とにかくすっごい人の多さに


                        大盛り上がりの肉フェスでした・・・・・





駒沢公園前に気になるカフェが!

モーニング又はランチをしたい雰囲気のお店でした。

残念ながら時間が無くて寄れませんでした。

駒沢公園 カフェ で検索すると

たくさんおしゃれなカフェアが紹介されてます。



次回の試合の時には絶対行くぞ~。








息子の部活応援で、ひたちなか海浜公園に行ってきました。







パレードとマーチング


                          
                          天気はまたまた良し














息子の小学校の運動会に行ってきました。







親子競技で1位を取り、


父親の面目が立ちました・・・・。







休日は

お父さんの仕事が多いです・・・・

これも今のうちかなっと・・・