2015/06/02

RVランド企画

こんばんは!

RVランド 企画担当の田口です!(勝手に命名)

さて、RVランドでは今年もいろんな企画を考えておりますよ~



今後のイベントの仮予定!!

あくまでも仮です!!(笑)



キャンプ大会は今年も行いますよ~~




あんなことや、こんなこと!!



例えば・・・・・・


お子様も盛り上がるスイカ割り?(笑)




RVランドの夜空は綺麗なので天体観測?





今、企画を詰めています!
もう少々お待ちを!!


気になるあなたへ!!ちょっとだけ情報を・・・・・


日付は7/25(土)・26(日)でミニキャンプ大会行います!!


詳細はもう少ししましたらHPにアップしますのでご確認下さい!!




その他の企画は、キャンピングカー出張展示会だったり、














キャンピングカー試乗会などなど・・・・・












皆様が楽しんで頂ける催し物を企画しております!!



ちなみに、お客様へ遊びのご提案ができるようなアウトドアイベントも企画中!!



今後のRVランドの企画に要チェックです!!



それでは、暑い日が続いておりますが、気温の変化が激しい時期ですのでお身体には十分注意して下さいね!!