2015/08/24

納車FILE お久しぶりの巻



こんにちは。


納車シリーズ久しぶりにやります。











今回は弊社オリジナル ランドワゴン エッジ


特注カラー仕様!








ブルーを基調とした室内は飽きのこない


色合いとなり、嬉しい仕上がりとなりました。







ウッディー調とブルーのコラボレーション!







キャビネットと天板は清潔感ある白に!







とても便利な

リヤヒーターコントローラーの


スイッチはこの位置に!






S さま

ご納車おめでとうございます。


又、ブログのご協力、感謝申し上げます


                                       ご家族でたくさん楽しんでくださいね。



                    


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして・・・・・






                  今回は契約時からお約束しておりました


                  地元の美味しい場所に連れて行っていただく

               
                  というお楽しみ付納車のおまけ画像です。











                    納車説明も終了し、レッツゴー!

                 









三浦半島!






                   やっほ~、最高の海沿いドライブ(?)







混雑無しで気分は最高!













   たくさんのウインドサーファー!








                    


  



                        そして、











お昼ごはんの場所に着きました!


地元の人には定番で、土日は行列の


『はまゆう』に連れてってもらいました。






すこし抜粋、ご紹介!



リーズナブルな値段で堪能できる
“三崎の街”のおふくろの味
“マグロの街”、三崎。港の周辺にはたくさんの料理屋さんが並び、多くの観光客が訪れる。その中でよく聞かれることが、「ジモトの人はマグロを食べているの?」ということ。しかし、三崎の人に話を聞くと、それが愚問であることがわかる。古くからの漁師町である三崎では、マグロが本当に愛されているし、それは魚全般に言えることなのだ。お店はログハウス風
ところが「じゃあ一体どうやって食べるの?」となると、話は別。“マグロ=刺身”と思いがちだが、実際にいろいろ取材すると、実にバラエティーに富んだ食べ方をしている。毎日食べるものだからこそこだわる工夫…三崎の街の家庭料理は、興味深いレシピでいっぱい。そんな「昔ながらの家庭の味」が堪能できるのが、ここ『はまゆう』なのだ。木を基調としたインテリア
三崎港「うらり」の対岸に位置するログハウス風のお店に入ると、エプロン姿のおばちゃん達が元気な笑顔を見せる。そう、ここは「漁師のおかみさん」運営のお店。正真正銘の“港町のおふくろの味”に出会える場所なのだ。数多いメニューの中から、真っ先に目に入ったのが『いかコロッケ定食』(850円)。まずはこれから攻めることにしよう。イカのコロッケ登場!
マグロのレア料理も…家庭の味がゾクゾク登場!次へ!
◇本文の画像をクリックすると、拡大画像が見られます
つづきはこちら




S様ご家族と一緒に楽しくお食事は


めちゃめちゃ美味しかったです!








景色も最高!






S様、楽しんでくださいね。






 今回ご紹介いただきました、ランドホームお乗りいただいてます、お姉様のIさま。
 

この度は納車当日にお土産まで頂戴しまして有り難うございました。


家族で美味しくいただきました。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・後日、RVランドに泊まりに来てくれましたよ!








チャイルドシートも3点式シートベルトでバッチグー!






本日は晴天なり。







お昼ごはんはお父さんの役割で・・・・・








                           
                           最後にピース!






                                      これからも宜しくお願い致します。黒でっした。