2015/09/01

[最終]夏休み写真



こんばん波!


先日、8月29日は焼肉の日だったそうで。。。
完全に乗り遅れてしまったオオモリです。



さて、楽しかった夏休みも終わり、
本日から学校が始まったところが多いのではないでしょうか?



そして、キャンピングカーで家族楽しい夏休みを満喫された方もいらっしゃるかと思います。


私は、前回に引き続き、夏休みの写真を。
今回が最終回ですが、、、




ガルパンのラッピングバスが街を走る。

そこは、、、
































そうです。
大洗海岸です。

バスは海岸を走りませんが。。。



ちょうど鮫騒動が一段落した時期に行ってきました。

十数年ぶりくらいですかね、
大洗の海に行くのは。


私以外、スニーカーで波打ち際まで行っていた人は見かけませんでした。。。




海に行った帰りに困るのは砂。
こんな時に外部シャワーが使えるキャンピングカーがあったらなぁと。
はしゃぎ疲れた子供を休ませるのも楽ちんですし。


そうった場面におすすめなのが、こちら


コルドリーブス。

エントランス部分がシャワーパン仕様になっているので、汚れたまま乗っても洗い流せませす。


手前のグレーのところです。

しかし、、、、
肝心な部分の写真を撮っていませんね。。。。


近日中に撮影しないと。
焼肉の日を忘れる以上の失態です。




え?
写真の掲載を待つより
展示場で見たほうが早い?



そうですね。
本社、イオンモールつくば店に展示しています。
レンタカーにもラインナップされていますので、是非!



さぁ今月も連休があります。
キャンピングカーで楽しい休日を。

そして、お車の点検もお忘れなく。

RVランドは9月の連休中も休まず営業しています。