2015/09/26

季節はもう秋


みなさん いかがお過ごしでしょうか?

今日は幼稚園の運動会の方もいらっしゃったのでは・・・

暑くもなく寒くもない丁度良い天気で良かったですね!!

私も何十年前は朝5時とかに場所取りに並んだ事が有りましたネ!! 

懐かしい思い出です。

そんな我が子もハァ生意気な兄ちゃんになってしまいました

ここRVランドも秋に模様変えです

空の雲も何となく爽やかに感じます

どんぐりも一杯落ちてます


何の木か分かりますか?


見ているだけで何処からともなく香ってくるイイ匂い

その匂いも数日だけ・・・


黄色いこの花

金木犀です

ランド内の金木犀も今が満開です


ちなみに只今『秋の大商談会2015』を開催中!!!

金木犀もお待ちしております。

花は満開ですが香りはもう少しで終わりですヨ!!

『秋の大商談会2015』も終わりですヨ!!

乗り換えも良し!!

これからって人も来て!見て!触って良し!!

展示車もいっぱい有ります!!

良いキャンピングカーも早い者勝ちですヨ!!

ぜひ!お越し頂ければと思います!!

スタッフみんなでお待ちしております!!