2015/09/25

秋のキャンピングカー大商談会 RVランド


秋めいて来た今日この頃ですね(^o^)/

イベントにも相応しい時期とあり、今週末はあちらこちらでキャンピングカー大商談が開催となります_φ(・_・



明日からは皆様お待ちかねのキャンピングカー大商談会 in RVランドが開催です_φ(・_・
皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております(^o^)


乗り換えの方々に朗報です!!!

これだけ、、なんては言わせませんよ〜


本日は雨降りの中、ハイマーをこよなく愛する方々の愛車と展示車を、、、港へ引取りに行って参りました☆


     
  なんだか、、短い気がする〜


NEWモデルもありますので、今週末は見応えある2日間になる事でしょう*\(^o^)/*

ハイマープレミアムショップのアドレスです。
http://www.hymer-ps.jp
オプション相談、納期等はお気軽にお近くのショップにお問い合わせ下さい^_^

RVL えのきち