2015/10/23

平日のキャンプ場は貸切状態☆

日に日に肌寒くなって来る今日この頃ですね。

 

日光周辺の紅葉は今週末辺りが見ごろでしょう☆


 来週天候が良ければ行ってみたいです。

 

そろそろキャンプ時期のベストシーズンはまもなく終わりますが、これからの時期は空気が澄んで夜空を眺めながらの焚火を囲んでの酒場が大好きな私です(^-^)w


先日は友達家族と筑波山にキャンプへ行って来ました。





今回は筑波山をケーブルカーで往復しちゃえ〜、て言うか、小学生以来乗ってないぞ〜 


平日とあり小学校の遠足で多数の小学生が来ており、いつもの平日と違って賑やかなハイキングでした( ^ω^ )





   眺望も良くて満足でした(^O^)



つくばねオートキャンプ場に入りのんびり過ごしました。


秋冬のキャンプは寒いからとオフにしないで、、楽しく過ごして下さいね☆


キャンピングカーは移動式別宅と同じですから快適です( ^_^)/~~~


冬支度の一つ、FFヒーターの着火点検を出掛ける前に確認しておきましょう_φ(・_・


 

行き付けの焼き鳥屋でやけ食いなう

 RVLえのきちでした