2015/10/24

ハイマー ML-Iへのテレビ取り付け  の巻

皆様こんばんわ!!

ピットの滝本です☆


だいぶ寒くなりましたね!!


完全に体がついて行っていない状態で

体調を崩しそうな今日この頃です・・・。


さて、そんな体調を全開にしてくれる作業が

やってまいりました!!


それは・・・。

ハイマー純正位置へのテレビ取り付け!!


そんなのネジ4本付けて終わりじゃん!!

何が全開だよ!!


っと思ったあなた!!


私も最初はそう思っておりました・・・。

が、しかし!!!





2015/10/24  AM10:30



よぉーし!!

ネジ4本の取り付け終了!!


後はアンテナの接続♫


あ??

お??

ん??????

地デジのアンテナつくけど

BSのアンテナつかないじゃん!!!!

(´◉◞౪◟◉)

ん~どうしよう・・・。

あ、そうだ!!

京都へ行こう!!


放置


ステーごと移設決定!!

アンテナがつけられる位置にテレビが来るように

穴あけ♫

・・・ネジ4本の穴・・・・・・・


次にテレビを動かした代償として

枠に入らなくなってしまうと言う事が起こる為

もともとテレビアームがついていた位置も変更♪

*黒いのがもともとついていたもの

**外れなかったので3分クッキング♬


さぁさぁ、アームを再固定して

ネジ4本を取り付けると・・・


格納状態

からのぉ~


じゃーん!!


ぴったり!!

気になるアンテナ取り付け場所は・・・


無事に避けてくれました!!



お疲れ様でぇーす!!