2015/11/02

我が家?へ ご招待 パートⅡ

今日は 関東地方はとっても寒い1日になりました。


なんと札幌よりも気温が低かったそうです。


12月下旬並だったみたいです。




10月8日に続きまして、我が家へご招待します。
























10月18日 登録してから初めてのけん引ツーリング


早朝の常磐自動車道 守谷SAにて




















この後、ちょっとした珍事が発生




それでは 室内へと参りましょう~




















Exciting535は、トイレと洗面台がセパレートです。


この雰囲気がとっても好きなんで


鏡を大きくて使いやすいです。


女性には嬉しいですね。



















シルバー色の丸形シンク


深さもしっかりあります。




















コーナーには、小物が置ける棚がぐるりと




















独立したトイレルームは、オプションでシャワーを付けました。


これからカーテン取り付けます。


広さは大人一人が充分に使えます。


収納棚もあります。



















こんなデザインのシャワーヘッドです。


まだ一回も使っていませんが・・・・・




















冷蔵庫の隣には、大型クローゼットがあります。


これからのシーズン、アウター系はここに収納できるな




















前方右側に ベッドスペースがあります。


前面に窓が無いタイプなので、個室にいる感じで


この雰囲気が良くて、選ぶならフロント窓無しと


決めてました。



















上部収納庫の中に 冷房専用のエアコンを


取り付けてみました。


使うときだけ扉を開けて


次は車両用のオーディオとスピーカーを取り付ける予定です。



ソーラーパネルも計画中・・・



次のヘッド車は 果たして・・・・・