2015/11/22

キャンピングカーショー

こんばんわぁ~


ピットの滝本です


本日は、先日の出張の模様です!!



そうです!!初の遠出です!!

しかもお泊り!!!!


飛行機で1時間20分のフライトでした☆


空港を歩いているとおっかないものが!!

そうです!!博多にやってまいりました!!


その目的とは・・・

九州キャンピングカーショーでした!!

ピットでも営業しますよぉ~少し・・・


ご来場いただいた方!ご対応させていただいた方!!

ありがとうございました!!


少しでもRVランドの車に興味を持っていただければ幸いです・・・


そしてそして!!博多と言えば!!


博多ラーメン!!

さっぱりしていてとてもおいしかったです!!

*営業センス、食レポセンスが全くありません・・・


タクシーにて博多駅のイルミがきれいでパシャリ

写真のセンスも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなこんなで初の長距離出張

色々学ばせていただきました!!

これからもよろしくお願いいたします!!