2016/02/20

キャンピングカーショー 余韻・・・・




『 皆さまこんにちは。 』






『 ミニチュアクルーズ絶好調!よろしくね・・・ 』





RVランドの黒澤でっす。


大変な賑わいのRVランドブース



皆さまのおかげをもちまして無事に終了致しました。




お忙しい中お越し頂きました皆さま、有り難うございました。



アジア最大級のキャンピングカーショー2016


の余韻が残る中、RVランドでは皆さまのお越しをお待ちしております。







オーナー様

カスタマイズコーナー




S様 リバティーNS-W




ウッディーテーブルに変更



標準室内よりも、アクセスしやすい仕様に





使っていただいての工夫は何よりもすごいですね





サイドテーブルも暖かいテーブルに


おしゃれなダストボックス



お菓子入れ。



ご提供有り難うございます。








ご納車コーナー






バンコンからキャブコンへお乗り換えのK様







本日は有り難うございました。



ワンちゃんといつもご一緒で、仲良しご夫婦。



見習いたいです・・・・・






いつも楽しいお話し有り難うございます。




今まで以上にいっぱい、楽しんで下さいね。




バイバーイの場面・・・・・




ご遠方ですが、お気をつけてお帰りくださ~い。(ましたでしょうか?)



また連絡致しマ~ス!