2016/04/21

リホーム



皆様こんばんは晩酌STAFFです。 (^_^)v  
今回はリホームでお預かりの100系ハイエースを
ご紹介します。

元々はこんな感じでトランポ仕様になっておりました。




作業は一気に進んで
リア両サイドに
キャビネットが設けられました。


 吊り戸棚も設けられました。

完成しましたらまたアップします。

ついでに工場もリホーム
10年たって傷んだ外壁も張り替えしていただきました。

 元々の様子




ジャジャン
こちらも一気に進んで
完成
見事に生まれ変わりました



おっと
もうこんな時間
晩酌する時間が迫ってきました
それでは
また次回