2016/04/22

キャブコン ディスプレイ




こだわったキャンピングカーの展示レイアウト
RVランド イオンモールつくば店ではお馴染みの光景ですが・・・・





本日は、


本社でも
やってみました!






アウトドア用品やカヤック・・・なぜかエレキギター、、、、、でキャンプのイメージを。








実際にキャンピングカーを利用しているような雰囲気作りをテーマに、
アウトドアグッズやカヤックをレイアウトしてみました。







カヤックにピントを当てた例




午前中は天気も良く、
イメージどおりの写真が撮れました。





如何でしょう?
キャンピングカーっぽい風景になっているでしょうか。





カヤックの位置が違うだけのカットですが。。。。




今回は試験的に行いました。



皆様に雰囲気が伝わるようなディスプレイを目標に、
これからどのような飾り方にするか検討していきます。













そして、
久しぶりにイメージカットを撮った勢いで・・・・・












この効果、できる男っぽくなりますね・・・







ズームレンズを使った効果写真を!

これ、Photoshop加工ではありません。

シャッタースピードを遅めにして、
シャッターを切ると同時にズームリングをグリグリっと。

すると、
効果線を付けたような写真になります。






走っている姿など

強調して撮りたいときに試してみて下さい。

撮影例のように「できる男」風に撮れたり、
使い方は皆様次第です。



作例は少々やり過ぎ感がございます・・・・





やりすぎると気持ち悪い写真になってしまいますので
ご注意ください。

















あれ?
さっきまで「できる男」だったのに・・・・・・・





それでは、
また次回。