2016/04/06

人気の軽キャンパー&コンパクトキャンパー



ここ最近、好評の軽キャンパー!







RVランドの一押しは、こちら 岡モータースさんの「ミニチュアクルーズ」






幕張のイベントでご成約いただいた後も、この1ヶ月で2台の新規ご成約をいただきました。



イオンモールつくば店の展示車は、「ミニチュアクルーズ オリーブ」


流山店では、リフトアップした「4WD ブラック」の展示車をご用意。



ワイルドだろ~




その他にも、流山店にて展示していました旧型エブリイベースの登録済み未使用車も、ご成約となり先日お客様に納車されました。






イオンモールつくば店では、中古の軽キャンパーも数多く取り揃えています。



最近入庫しました「ドリームミニ」







こちらは早くも商談中となりました「フレンチバス仕様」









この他にも、近日入庫の中古車が有りますので、軽キャンパーをお探しの方は、ぜひイオンモールつくば店に!






軽キャンパー以外にも、コンパクトキャンパーも人気沸騰中。


アネックスさんの「ファミリーワゴンSS」、こちらもこの1ヶ月の間に2台の新規ご成約をいただきました。



イオンモールつくば店にお買い物で来られる女性の方、いかがでしょう



内装は明るい「ロラン」シリーズ



こちらは本社の展示車、即納可能ですぐ乗れます




この他にも、RVランドには即納が出来る展示車を多数ご用意しています。

まだ夏休みに間に合いますので、ぜひRVランド各店へ一度ご来場ください。