2016/04/07

潜入!ハイマーML-I620!


どーもつばさです^^


すっかり春の陽気ですね。


サクラもそろそろ青葉になりつつあります^^






今回はハイマーML-I620


誰もが憧れるキャンピングカー!


オプションも徐々に取り付いていっています。





やっぱりイカすぜ!!





この堂々とした王者の出で立ち!




コンロも使いやすく3つ口コンロ!




トイレとシャワールームは贅沢に別です^^



初登場!

電子レンジ!





元々純正で付いていたかのようなデザイン!

施工者が良いのかな^^(笑)




TVは純正ステーが付いています。


もちろんハイマーオリジナル!


ロゴもしっかりはいってます!!




ルーフエアコンも装備!




黄色いのが付いてる!!


COアラームですね^^

発電機を付けたのでCOアラームも一緒に^^






ACコンセント。


こちらは私の提案で付けさせて頂きました^^


就寝前のスマホ充電は必須ですからね!


枕元に一つあったら便利!


かゆいところに手が届く感じです^^





コーナーセンサーも付けてより安全に−^^







やはりゴージャスです^^


ハイマーで全国をまわれたら〜〜。


夢を抱きながら仕事に育児に没頭しているつばさでした〜〜^^


いずれは私もハイマー乗りに!!