2016/04/23

RVランド キャンピングカー??


どーもつばさです^^


ゴールデンウィークも間近になり心うきうきではないでしょうか。


お客様の要望にお応えするためPITも日々励んでおります!






そんな中、NEWカーが登場しまして^^


最近RVランドに脚を運んで頂いた方はご存じかと思いますが。


お子様が元気よく乗り回しております^^


今日はNEW車両の組み立て作業!!






重鎮が率先して組み立て作業。


メンテナンスマンの血が騒ぐみたい^^




PITイン、どちらが先に組み立てられるかな?




九州店からの助っ人も参戦してます^^








ここから試乗会!


早速1名やってくれました…。




修理はPITの仕事です。


基本構造の分かるものは直してしまいます−^^


なので経年劣化以外の破損についてはだいたいが修理可。


物は直してまた使う。


これがランド魂です^^


VIVA DIY


キャンピングカーライフをお楽しみください^^