2016/05/26

イベント~♪♪

こんばんは。

一気に夏気分になってきました!!

先日ホームページにアップさせていただいていた

オーナーズミニキャンプ大会☆


本日募集を締め切りになりました うふ♪(* ̄ω ̄)v
ありがとうございます!!!!!


今回は初夏ということもありカヤック体験もできるキャンプになってます!

たまには本社展示場にあるキャンプ場から抜け出してのイベントも楽しいですよね♪


スタッフもわくわくが止まらないヽ(^◇^*)/ ワーイ



ご応募いただきましたオーナー様には後日要項をお送りいたします(o_ _)ノ彡☆


今回予定が合わなかったみなさま、次回をお楽しみに☆





まだまだこれ以外にもイベント企画中です!
詳細は~(★´艸) ゚+。:.゚【ヒ】【ミ】【ツ】゚.:。+゚ (艸`●)

キャンピングカーの楽園へようこそ RVランド

ホームページ要チェックですね!

どんなイベントがいいかな~??