2016/05/27

成田ゆめ牧場キャンプ場へ


キャンプをするには、とても良い時期になりました。

 
昨年、1回しか稼働しなかった 我が家のトレーラーも


ようやくヘッド車が修理から復活して、けん引できるようになりました。


キャンピングトレーラーといえば、やはりキャンプ場を拠点として


その周辺で遊んだり、食べたり、またキャンプ場でゆっくり過ごしたり


ここアールブイランドから、車で約1時間で行ける ゆめのある楽園























『 成田ゆめ牧場 』  オートキャンプ場があって


遊びも充実した とても素敵なところです。


千葉県成田市にあります。


場内を見渡してみると





















芝生が一面に広がり 天気が良いと空が真っ青で


とってもきれいですね



















たくさんのキャンピングカーが 集まれそうです。


時間を忘れて まったりと過ごしたいです。

























緑の中に居ると 心が落ち着いて


目にもとても優しく


澄んだ空気が 明日への活力になります。























動物たちと触れあうことができて


アスレチックにスポーツ


いろんな乗り物があり、ドックランがあります。



今年は ここ 成田ゆめ牧場で


何かが起こります。


それは このあとのお楽しみ・・・・・


梅雨入り前に トレーラー引っ張って キャンプしてきます。