2016/10/29

スズキキャリー (ハバタキ一号) 製作の巻 その3

どなた様もお疲れさまでございます。

ハバタキ一号の製作もようやく終盤にはいりました。寸法等に制限がありちょっと苦労
いたしました。
バゲージドアも2つつきました。一つはガスボンベ庫もう一つは電源ボックスのメンテ孔です。







こちらは先にご紹介しておりますが、折りたたみ式のPテーブルになります。急ブレーキなどでも、跳ね上がらない構造になってます。


ステンのオリジナルタンク収納トレイです。






穴が開いているところにはコンロがセットされます。シンクもつきました。
  













 あとはガス器具と専用コンセント類が付いて完成です。


 

本日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

このところ寒かったり、暑かったり 気温の上下がとても激しいです。
寝るときはちゃんと布団をかけて風邪をひかないようにしましょう。
 
今日はこれにて失礼いたします 。 製造 小松