2016/10/01

岡モータースさんのプライベートショー

やってまいりました。

ここは、香川県高松市

岡モータースさんです。



秋のプライベートショー開催で

応援に参加させていただきました。

ハイマーML-I 580も間に合いました。


中央にあるのがそうです。

隣りは ML-I 620

レッドカラーは シドニー


午前に少しだけ 雨に降られましたが

午後からは、明るくなり

雨もあがりました。



バンコンは、BLISSを展示。

ランドワゴンシリーズの中でも

大人気のモデルです。


キャプテンシートが特徴です。

他にはないので、ぜひ一度

ご覧ください。



ハイマーも エントランスから

少しだけお見せしましょう。


この先は、

明日の午前10時から

会場でご覧ください。


この日の締めは

やはりこれでしょう。



高松市内で夜にしか営業してない

うどん屋さん

「 五右衛門 」の カレーうどん

カレー出汁に溢れてるのではなく

カレーのルーにひたされてます。


これが 超 絶品❗️

これは食べなきゃ絶対に


明日、朝 10時から スタートです。