2016/10/02

RVランド25周年記念キャンプ大会 〜準備編〜  とハイマー発電機。

どーも


つばさです^^


残すところもあと2WEEKをきってきました。


皆さん急ピッチ、かつ確実に準備を進めております。


25周年キャンプ大会を楽しんで頂くため。


(スタッフのほうが楽しんじゃうかも・・・。)


ちなみに私も翌日17日で25歳の誕生日になります^^


皆様と過ごす日が最後の24歳です。


生まれた年に設立された会社。


同じ年月を重ねております。


私がRVランドに勤めさせて頂いていることに運命を感じます^^


日常に感謝しながら・・・。



清掃班は水遊び中。


1名はヌンチャクみたいなものを手に。。







シャボン玉遊び。


ぼよんぼよん動くみたい。


なかなか楽しそう^^



こっちは勝手にテンションUPな先輩・・・。


顔面からテンションの高さがうかがえます・・・。



もうすでに楽しんでます。


31歳の誕生記念か何かかな・・・。


完全におふざけです・・・。


詳しくはお手元の25周年キャンプ大会案内をご覧ください^^




ここからはまじめに働いている私の話です^^


ハイマーのリヤバゲージに大きな箱がひとつ。





発電機です^^


静音、メンテナンス性を意識して取り付け行いました。


こちらはマフラー。


シンプルで、なおかつ底辺よりは落とさない。

ここをなるべく意識します。

※車種によっては上手くいかないことも。

なのでなるべくです。


給油口はベース車の給油口と同じ方向に。


※ディーゼルとガソリンの為、入れ間違いには要注意です。


セルフでないところではスタンドスタッフにしっかりとした説明を。






タンクはLP庫を頂いて取り付け。


これでより快適なキャンピングカーライフを楽しんで頂けると思います^^


ではではキャンプ大会をお楽しみに^^