2016/10/27

ハイエースミドルルーフの架装最終章&キャンプ大会

皆様こんばんは晩酌STAFFです。 (^_^)v 

今回は4型ハイエースミドルルーフの架装最終章
ご覧下さい。

前回まではこんな感じでした。







セカンドシートに成形クッションシート
が取付られました。

続きまして
2段ベット


縦横どちらでも寝られる
サイズで製作しました。

 フロントシートは
レカロシートに交換されました。

センターには特注仕様の
コンソールボードが取付られました。




続きまして

まだまだ続くキャンプ大会ネタ

夜な夜な準備した空き缶ランタン&積み木
楽しんで頂けましたか?

お酒の空き缶しかなくてゴメンナサイ(´・ω・)〃







それでは

そろそろ晩酌タイムです
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
では
また次回