2017/09/14

本日 研修会のため ご不便おかけいたしました。

どなた様もお疲れ様でございます
                                      製造小松です
 
本日は勝手ながら臨時休業とさせていだき ご不便 おかけしましたことを、お詫び申し上げます。
 
今日は先生を招いて講習会を行いました
 
今後より一層のサービスと、お客様の信頼をえるため、RVランドは勉強も怠りません。
 
 
 
 
このあと新しく入社されました 方の歓迎会があり
その様子を少し紹介いたします。
 
 
高級肉です。
 
 
 
 
今日もソバロのクーラーボックス活躍です。


 
 
 準備中
       





                       肉6キロあっと言う間でした。      

   



社長挨拶、このあと乾杯
     




酔っ払ったおじさんが若い子を口説いてる?

 
 
皆さんだいぶいい感じ
 
 

このあとしばらく真面目なお話がつづきお開きとなりました。
少し遅くなりましたので
これにて、失礼いたします。
ご観覧ありがとうございました。
                                       小松