2017/09/14

初心に返って

 
 
9/13日は臨時休業させていただき
 
社員一同 マナー研修を行いました。
 
初心に返り 一から自分自身を見つめ直す機会になりました。
お客様にお越し頂き
 気持ちの良い時間を過ごしていただけますよう
努力してまいります。


楽しい講師の先生のおかげで

みんな素直に真剣に聞いていました
 
 
 
 


先日 久しぶりにキャンプに行ってきました


やっぱりアウトドアはいいですね~
 
 
 
 
なんでだか なんでも美味しく感じます(#^.^#)
 
 
 
今年は子供に 満点の星空を見せたくて

丸沼高原オートキャンプ場に行ってきました
 
夕方から深い霧に覆われ雨まで降って

あきらめかけた  そう 夜
 
見えました ☆天の川☆

http://www.marunuma.jp/attraction/camp/

是非 丸沼高原オートキャンプ場お出掛けくださいね

ペットちゃんもOK

電源サイトもあります

みなさんからの すてきな旅の思い出

アールブイランドにお越しの際はぜひお話しください

楽しみにお待ちしてます