2017/09/15

キャンピングカーの活用は様々・・・・・

こんにちは。
仮面OFFライダー555こと、黒でっす。


昨日は納車に行ってきました。
O様有難うございました。
ご旅行メインでのご活用、楽しんでくださいね。

先日はご納車、おめでとうございます。
N様、有難うございました。
N様はお子様の部活動メインでご使用いただけるということで
待ち時間等、楽になりますね。将来の柔道オリンピック選手!
楽しみにしております。







キャンピングカーは様々な活用が出来る便利な車です。



私も子供が小学生メインのときはキャンプや車中泊。
中学校~は部活動がメインになり、吹奏楽(マーチング)
の試合等でN様と同じような使い方をしていました。


ご趣味、習い事をメインに使われている方も増えてますね。








うちの家族では今現在は一番下の息子の習い事の付き合いのみとなりましたが、
フェンシングで楽しんでおります。






先日の大会では一般の部に出場し、






 
3位となりました。




中学1年生なので、まだまだ一緒に目標に向かって楽しんでます。






(現日本代表の長良コーチによるレッスン風景)


何でもいいので燃えれるものがあると、楽しいですよね・・・・


観光、旅行はもちろんのこと、その他にも使えるキャンピングカー、

是非とも一度、遊びに見に来てください。


では。