2017/09/29

納車有難うございました!&・・・・

先日、納車させて頂きました。

日光市にお住まいのS様、有難うございました。






装備もタップリ入れていただき、ACアウトプットコンセントや、

外部シャワーもいい感じに。







わたらせ渓谷鉄道、最高です!

目の前で2回通りました!







なんと素晴らしい景観!



S様、ご自身でお建てになったログハウス、最高でした!
素晴らしい景色に囲まれたお家はうらやましいの一言です。


かわいいワンちゃんとご一緒に
ZIL520でのご旅行を楽しんでくださいね。

これからも宜しくお願い致します。




帰りには野生の
お猿さんが、お見送りしてくれましたとさ。






明日より、




                   熊本にて、


          2年ぶりのキャンピングカーショー、始まります!
         

           本日はキャンピングカー搬入&準備日です。


          明日より3日間、グランメッセ熊本でお会いましょう!
                

                 楽しみにしてま~す




                           本社勤務、出張中の黒より