2017/09/30

前回の追加

 こんにちは、二回目の登場です。(はたp)です。
今回は、エアコン2台目取付です。
室外機を取り付けて、室内機を取り付けた状態です。
室内機は、少し前下がりに取り付けないと水が車内に出てしまうので、注意しないといけません。
私は、室外機を固定していただけなので、あとはおまかせして電装関係を作業していました。
インバーター、端子板、ブレーカー、充電器、100vリレー、バッテリーリレー、125アンペアヒューズ。
 他にもありますが、この様に狭い空間を出来るだけ効率良く使えるように考えるのは大変です。
バッテリーも3コ並べるために頭を悩ませました。


まだ追加分のバッテリーは付いていませんが、この様につきます。
ふたを閉めたときちょっと小細工が必要ですが何とかなりそうです。
この様な仕事を日々無い頭をふりしぼりながらしています。

 また何か面白そうなことがありましたらブログで紹介していきたいと思います。

見て頂いた方々有り難う御座います。