2017/11/26

2017年秋ミニキャンプ大会 二日目


こんばんは!

ピットの居候です(笑)

今日は本日開催しましたミニキャンプ大会のご報告です。

HPで詳しくはアップされると思われますので

簡単にご紹介します。

///////////////////////////////////////

朝の朝食風景などはカメラを忘れてしまったので、

いきなりワークショップの写真から始まります。

まずは以前開催してご好評をいただいた

アウトチェア作り体験です(無料)

完成イメージはこちらです

皆さんの作業風景です

 お子様も大活躍でした

どんどん作業は進み

最後の布張りです

仕上げにアールブイランドのロゴの焼印を押して出来上がりです!

////////////////////////////////////////

そして今回大変人気だったのが

いつも快くご協力をいただいております

”Viblant”さん主催の

ハーバリュウム講習会です!(有料)

 いま、女性を中心に人気のアイテムだそうです!


お子様にも大人気でした!

ご参加いただきました皆さま、Viblantさん、本当にありがとうごさいました!

////////////////////////////////////////
今回のミニキャンプ大会は、初参加の方限定にて開催いたしました。
うまく盛り上げることが出来るか、少し不安もありましたが、
皆さまのご協力で大変楽しいキャンプ大会となりました!
オーナー様同士も、これを切っ掛けに交流を深めていただければ、
我々としてはこれ以上の喜びはありません!!!
皆さま本当にありがとうごさいました!!!!!!!!