2017/11/28

冬がはじまるよ。

ふ~ゆ~が~ はーじまるよ! by 槇原敬之

最近この曲が頭から離れないつくば店の田口です。

いつ頃の曲なんだろうとgoogle先生にて調べてみたら、なんと1992年!!

へ?そんな前の曲?って思ってしましまた。
いい曲は時代を超えてもいい曲のままですね!!


さて、紅葉も終わりに近づいております。



秋が終われば、次は冬です!

「冬 イラスト」の画像検索結果


ウィンターシーズンの幕開けです!



おっとその前に!!

みなさん、スタッドレスタイヤのご準備はお済みですか?

「スタッドレスタイヤ イラスト」の画像検索結果

茨城県に住んでいると、スタッドレスタイヤに履き替え忘れて、突然の雪予報

だいたい、雪予報が出ると、スタッドレスタイヤを履き替えにお電話が殺到します。

そして、その頃には枯渇するスタッドレスタイヤ。。。。。


皆さん!お早めにご準備下さい!!

雪が降る頃になってからでは遅いですよ!!

先日も新潟は大雪でしたしね。。。。
例年にまして、ちょっと早い気もしますが。。


ちなみに。。。。。

弊社のレンタカーは全台スタッドレスタイヤへ履き替え完了いたしました!!




これで、安心して、雪国の旅行も楽しんでいただけると思います!!

それで、これからのレンタカーをご利用いただくお客様で多いのが、
ウィンタースポーツでの利用です!!

スキー場の駐車場で、仮眠して、朝一からパワダースノーを満喫される方も多いのでは?
※スキー場の駐車場での仮眠が可能なのかは各スキー場にお問い合わせ下さい。


冬こそ、キャンピングカーを最大限に活用出来るかと思います!
FFヒーターもありますし!


キャンピングカーの冬支度をもうそろそろ、始めてくださいね!!
では、楽しい冬を過ごしましょう!!