2017/11/21

年末へ向けて


RVランド本社では、四季を感じ・・・

今は、紅葉に癒されながらお仕事できる幸せな環境です。




そんな、各地の紅葉を見に行きたいところですが、、、

お客様に早く納車できるよう、STAFF一同 奮闘しております。



先日、年内最後のイベント 福岡キャンピングカショーでは、

締めくくり上々の結果に終わり♪









夜は、大変お世話になっているメーカーさんのお偉いさん方々との

懇親会!



キャンパー業界は、まだまだ小さな規模なので、

メーカーさん ディーラーさんが、みんなで協力して拡販しております。




イベントでクタクタですが、

福岡着たら、中州の屋台へ Let’s go!!





夜の10時・・・

どこの屋台も順番待ち・・・



待つこと・・・

やっとたどり着いたトンコツラーメン



やっぱり、シメのラーメンは最高ですね~



あ~~

来週・・・

会社の健康診断だった・・・

暴飲・暴食・・・


今年もメタボ注意報   確定です。




さてさて、

ハロウィン終わり、

すぐに町はクリスマスモード!


本社では、今週末 2017年最後のミニキャンプ大会が開催されます。
                      ↑
                    クリック


すぐに埋まってしまう、人気のミニキャンプ大会ですが、

キャンセルがでたので、

何とか、2組は予約可能です。



今週末、楽しくキャンプされたいRVランド オーナーさんは、

早い者勝ちで~す。

連絡お待ちしております。