2018/01/20

キャンピングカーライフは如何ですか?



インフルエンザが流行っている今日この頃ですね(@_@)

 

私はまだ掛かっていませんが、流行りにのって良いのか?、、、

 

掛かるなら今のうちに掛かりたいものです、、、、なぜか、、、、

 

ジャパンキャンピングカーショー2018が迫っているからです!!!

 

RVランドは今年も出展致します!!!!

 

なんとか乗り切りたいです(^_-)-☆



色々とありモヤモヤした時には一人飲みに行って発散しています✌︎('ω'✌︎ )



時には親の都合で子供を学校休ませて、、、


楽しい思い出を作ったりしています。





興味ある方は「砂山滑り」で検索して見て下さいね




興味ある方は「原岡桟橋」で検索して見て下さいね




みなさんもライフを思いっきり楽しんで下さいね!