2018/01/07

年が変わって、早1週間

年が変わって、早1週間、お正月休みが終わったと思ったら、すぐに3連休となりました。

年明けからは割と穏やかな日が続いています、本日も青空の下、アールブイランドでは新春フェアーが開催中


こんな車や

こんな車も

限定発売



その他、いろいろな車が新春初売り中です

そして、部品もゾクゾク入荷してきています



値札貼りや、整理に追われている、部品部です。

明日は連休の最終日、成人式(もう終わった方もいるかと思いますが)

成人のお祝いに、キャンピングカーを1台 いかがでしょうか?

明日は、午後から天気が崩れる様な天気予報ですが、雨が降る前に、是非お越し下さい。

スタッフ一同、お待ちしていま~す