2018/02/12

キャンピングカーが出来上がるまで

こんばんは。
RVランド 新人スタッフの大塚です。

キャンピングカーについて勉強しながら、接客もさせていただいています。

さて、今日は作成開始間もない車両がピットにありましたのでご紹介させていただきます。完成するととっても豪華なキャンピングカーも、スタートはこの状態なんだなという思いで撮影していました。

恐る恐る近づいてみました。。。
中がほとんど空の状態がわかります。
更に近づいてみますと、、、

、、、本当に何もない。
普段車を見ていても、ここまで原始的な状態は初めて見たのでびっくりです!
ここからはじまるんだなぁと一人で感慨にふけっていました。


           ↓この状態からはじまった車が最終的に↓


こうなるわけです!!
細かな設計や技術の集大成を感じます。

RVランドでは多種多様なキャンピングカーが常時転じされていますので、
実際に見て触れて楽しんでいただければ嬉しいです。

それではまた次回。