2018/02/22

もうすぐひな祭り♪

こんにちは!


事務スタッフの宮です^^




さてさて、もうすぐひな祭りですね♬


みなさんはひな祭りをどのように過ごされますか?




ひな祭りは女の子のお祝いの日とされていますが、むかしむかしは男女共通の行事だってようですよ


季節の変わり目に災難や厄から身を守るためのものだったとか・・・
(ほーほーなるほど。。。自分で納得)




ここアールブイランドからほど近い「あすなろの里」でも今週末にひな祭りイベントが開催されるようです。






イベントも盛りだくさん!




ほーほーなるほど。。。


せんべい焼き、豚汁、焼き芋、、、
(食べ物ばかりでは?!とゆー声が聞こえる)




まだ予定が決まってない方は足を運んでみてはいかがですか?


もれなく私に会えるかもしれませんよ!!
(どーでもいー!とゆー声は聞こえない)











もちろん、アールブイランドにもぜひお立ち寄りいくださいませ^^




同じく今週末より「大決算セール」を開催いたします!!






みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m