2018/02/23

アメ車撮影&告知

こんばんは。
新人営業スタッフの大塚です。

今日は弊社中古車の写真撮影でアメ車を撮影しました。
写真を一部ご紹介させていただきます。



<<ダッジ ロードトレック>>
アメ車感がとても出ていますね!
ベース車はラム3500です。
パワーも非常に強く運転も快適です。


続いて運転席まわり。
ソファみたいな座り心地でゆったりしています。
体の小さい私にはとても大きく感じました。


そして2列目と対面にするとこんな感じです。
ここも非常にゆったりしていて、4人が団欒できます。
1人がけソファが4つあるような贅沢仕様です!

大きさ、作りなど、さすがアメ車だなと感じました。
ご興味ある方はぜひ見に来てくださいね!


・・・さて、明日24日からRVランド大決算セールを開催します!!

年に一度の大決算セール(アールブイランドグループ全店同時開催)

お得なオプションなど多数ありますので、皆様のご来場お待ちしております!