2018/04/21

アンテナを取り付けた車輌&RIDE ON! with NALU告知

こんばんは。
RVランド営業担当の大塚と申します。


最近はすっかり暖かくなり、スタッフ内でも半袖が増えてきました。
私は寒がりなので長袖ですが。。。


さて、これまで自動追尾BSアンテナなどをご紹介してきましたが、
実際に取り付けるとどんな雰囲気になるのかを撮影しました。

地デジアンテナと自動追尾BSアンテナを順に載せます。


撮影したのはバスコンです(トヨタコースター)
天井が少し散らかっていますが、ご容赦ください。。。




まずは地デジアンテナです。
高さは約13センチ、直径は約23センチととてもコンパクト!
従来よりも安定した受信を可能にしているとのことです。





次に自動追尾BS/CSアンテナです。
先日ご紹介しました【SELFSAT Drive】を取り付けるとこんな感じです。

遠めですみません。脚立の上でへっぴり腰になりながら撮影しました。

コンパクトですね!
 いかにもBSアンテナという感じも全く出ずに収まっています。
高さも16.5センチのため走行中の空気抵抗も殆どないレベルだと
個人的に感じました。


今回はバスコンに取り付けた写真をアップしましたが、
今後も実際に取り付けたパーツ写真を続々とアップしていきたいと思います!!










そ・し・て






記者が代わりまして・・急な告知となりますが、



明日4月22日に




THE CLUB HOUSE YOKOHAMA BAY(神奈川県横浜市中区新山下町3-4-17 旧タイクーン)


にて開催される






RIDE ON! with NALU




ML-T570 4WDを展示

します。












RIDE ON! with NALUは、LeyonaがDJを務めるFMヨコハマの人気プログラム「RIDE ON!」とナルーのコラボレーションイベント。

HYMER ML-T570 4WDは丸富オートさんブースにて展示いたします。

ちなみに、丸富オートさんは横浜で有名なモーターサイクルや電動自転車、レンタルバイクを取扱うショップです。






RIDE ON! with NALUは
昼と夜の2部制で

昼の部が12時から17時

夜の部が18時から22時




キャンピングカーの展示をはじめ
電動アシスト自転車の体験会
カスタムバイクの展示
サーフフォトグラファー&アート展
SUP試乗会
クルーザーの展示など

催しが盛り沢山です。








前日のご案内で申し訳ございませんが、

お時間がございましたらぜひご参加ください。


それでは、また次回。。。