2018/07/26

DINING COMODO

みなさんこんにちは。
事務スタッフの田中です。
テレビで猛暑の文字を見ない日がない毎日でしたが、
今日は過ごしやすいと思える1日となりそうです。
学校も夏休みに入り、子ども達もお出かけの予定を楽しみに過ごしていることでしょう。

先日、本社近くにございますダイニングコモドへランチに行ってきました。
ずっと気になっていたのですが、なかなか行く事ができなかったのでとても楽しみでした。






建物は古民家でとても落ち着いた雰囲気のあるお部屋でのお食事でした。
減農薬栽培のお野菜をふんだんに使用したヘルシーなメニューでしたが、
お腹いっぱいになるほどの量です。
デザートも少し前にドラマ『半分青い』で主人公の祖父の作る五平餅がとても美味しそうで
一度食べてみたいなぁと思っていた所に出てまいりました。
甘味噌、胡麻味噌両方とてもおいしかったです!
最近話題のとても見た目が涼しげな和菓子も頂きました。

完全予約制ですが、落ち着いてお食事ができるのでオススメです。
本社へ来場された際にいかかでしょうか?

DINING COMODO
茨城県常総市大塚戸町1562
0297-27-1212

定休:水曜日
ランチ:11:30~14:00
ティータイム:14:00~16:00
ディナー:18:00~22.:00