2018/07/25

ネズミの国

ハタpです。

暑い日がつづきますね。

スポーツドリンクを飲んで頑張りましょう。

先月まだこんなに暑くなる前ネズミの国へ行ってきました。




平日でも人は結構いました。

今回はアトラクションよりショーを見る事にしました。

マイ・フレンド・ダッフィーと言うショーで朝食をとりながら見ました。








時間が決まっていますが、見ながら食べるというより、食べてしまってから見ていまし
た。

次にㇵピエストセレブレーション・オン・ザ・シー



ファンタズミックも見ましたが、動画なのでアップ出来そうにありません。


昼食はこんな感じです。



七夕飾りです。



キャブコンを立体駐車場の外で見かけました。

前日の夜に来ていたのでしょうか?

皆さんも楽しい夏休みをお過ごしください。