2018/12/28

RVランド本社はお休みを頂いておりますが...

こんにちは、宮崎です!

RVランドも昨日で2018年の営業を終了させて頂きましたが、
ブログ当番をご指名いただきました(笑)ので、
ご納車の様子をご案内させて頂きます。


先日お車を納車させていただきました☆
ナッツRV様のグランツです。


オーナーのH様は初のキャンピングカーを
当社に探しに来て頂きました!
かわいいワンちゃん🐩と一緒に旅行を
したいという事で気に入って頂きました
のが、こちらのグランツ!!

今から約15年ほど前に製作された車
ですが、前オーナー様も大切に乗られて
いたので綺麗な状態。3400ccもある
V6エンジンはキャンピングカーとは
思えないほどの余裕の有る走りを
提供し、今でも人気の有る一台です。

ワンちゃん達とのお出掛けが
より便利になると思いますので、
キャンピングカーライフを
楽しんでください!😤



次にご案内させて頂きますのは
トイファクトリーのGTです☆



オーナーのS様も初のキャンピングカーを
当社に探しに来て頂きました!
その中で選んで頂いたのが新車の
トイファクトリーGTです🚙

しかし気に入って頂いたGTですが・・・
現在納車までには約1年以上の
期間がかかってしまいます😔

このGTは展示新車ですから...
なんと!納車まで1ヶ月弱でございました。
とてもラッキーなS様😁在庫豊富な
RVランドだからこそ為せる業☆

4WDのお車ですから、早速雪山に
でも走りにいって楽しんでください!



次にご案内させて頂きますのは
アドリアの390DSトレーラーです☆



オーナーのK様は当社のオーナー様の
気の合うキャンプ仲間!!🌄
以前からキャンピングカーはお使いでしたが
仲間の皆様の影響で・・・次に買う時は
「RVランドで!!」という
うれしいお言葉を頂きました😃

こちらのトレーラーの為にヘッド車も
新たに購入されて、初のトレーラー
生活を始められます!

納車日には「納車オフ」で早速
キャンプされたようですよ。
楽しんでお使いいただけたか、
またお話聞くのが楽しみです!!

末永いお付き合い、よろしくお願い致します!!

それでは来年度もRVランドをよろしくお願い致します!