2019/01/01

新年あけましておめでとうございます 2019

新年あけましておめでとうございます


2019年がスタートしました

今年は4月で平成の時代が終わり

新たな元号で新時代が始まる年

ラグビーのワールドカップが開催される年

消費税が10%になるかもしれない年

天皇即位を記念して10連休なんてことも

いろいろと話題豊富な年になりそうです


いのししは干支のなかで一番最後です

所説 神様のところに一番辿り着くのが

遅かったのがその理由

足が速いイメージがありますが

実はずっと先頭を走っていたそうで

あまりの猛突進ぶりに

通り過ぎてしまったらしく

最終的にビリになったとのことです


そんな私はいのしし年

今年も一年 良い年になるように

過ごしていきたいと思います

アールブイランド 本社展示場は

1月5日(土)より営業を始めます

準備もほぼ整いました












毎年恒例となりました

新春初売りセールを開催

人気の中古車も多数ラインナップしました

オーナー様へは年賀状をお持ちいただきますと

数字があてはまると

プレゼントがあります



来場のお客様へは

アールブイランドオリジナルの

宝くじを引いていただいて

豪華特典を用意しています


どうぞ2019年もよろしくお願いします。


どんな初夢を見られましたか?