2019/02/11

アンコールフェア2月17日までです


こんばんは。
オオモリです。




雪が降ったり、晴れたり、また降ったりと、
厳しい天候の中、たくさんのお客様にお越しいただいた、この3連休。

誠にありがとうございます。








オーナー様限定の特別空間「パノラマサイト」

予想していたより積もりませんでしたが、デッキを一新した、当社オーナー様向けプライベートオートキャンプスペース「パノラマサイト」も雪化粧。

積もって嬉しいのは子どもだけでしょうか・・・
大人的には全く嬉しくありません。





さて、
ジャパンキャンピングカーショー終了後から開催しております、
アンコールフェア(2月17日まで)も折り返し地点となりました。







そして、つい先日、
素敵な被写体が入庫してまいりました。



展示車の紹介写真に趣味の構図を入れてしまいました








このボケ具合、うっとりします




キャンピングカー(に限らずですが)の限られた室内空間を、
それっぽく広く撮影するために、通常は広角レンズを使用しています。






広角レンズでの撮影例




広角には広角の魅力があります。
それでも、やっぱり欲しい絵ってあるじゃないですか。






この素材をどう料理しようか。
なんて考えながらベット展開をしたり、無駄にキャビネットを開け閉めしたり。









木っぽさがでていますかね?






多分、多くのお客様的には、どうでもよい構図ですね。


それよりも、

テーブルを出したらどうなるのか?
ベッドはどんな感じ?
あの端に写っているスイッチの拡大が欲しい

など現実的なご要望が多々かと。。。。






この先っちょのクルってなった部分が素敵で・・・



そうですよね。。。
こんな扉の撮り方、要らないかも知れませんね。



それでも、ひっそりとアップしていく展示車に差し込んでいこうと企んでおります。


新しい展示車が掲載されるたびにチェックしてみるのも一興かと存じます。

ぜひ、お付き合いください。





話はそれましたが、

アンコールフェアは2月17日まで開催しておりますので、

あと一週間ほどございます。






実際にキャンピングカーをご覧になって、
うっとりしてください。
写真じゃなくて、「展示場のキャンピングカーを実際に見てうっとり」でお願いいたします。







写真にうっとりしたって声もいただけたら嬉しいですけど





それでは、
また次回。