2019/02/12

HYMER ERIBA


ジャパンキャンピングカーショーでは、

予想以上のご来場者でした。



そんな中で、海外から視察に来られている方々も多く、

ジャパンキャンピングカーショーの帰りに、

韓国のキャンピングカー協会 トップの方と、雑誌関連の方々が、

RVランド本社展示場の視察にお越しいただきました。



韓国では、ここ数年で急激にキャンピングカー需要が増えているようで、

頂戴したキャンピングカー専門誌には、

有名なアメリカ  ヨーロッパメーカーの広告が多く、

韓国オリジナルメーカーさんも、
なかなかのデザイン・造り込みをしているように感じました。

韓国のキャンピングカー専門誌


そんな広告の中に・・・



日本でも人気の デスレフさんの広告が、


よく見ると、韓国のトラックに・・・

ボディーには、デスレフのシール!?



お解りになりました?




な、な、何と!!!!!

トラックにデスレフのトレーラーを載せて、

キャブコンにしちゃってます~


確かに合理的かも♪





そんな万能なキャンピングトレーラーの衝撃的なNEWモデルが!

発表になりました。


HYMER社

ERIBA Touring 820



_









詳しくは、HYMER Japan ホームページにて

近日中にUPします。

ご期待ください。